応援コメント

これからの話をしよう」への応援コメント

  • クリスティーヌとシルヴァンって、「とりかへばや物語」の主人公の双子(男女ペア)を連想させるキャラですね。

    ただ、「とりかへばや物語」の方は、本作での二人とは違って、主人公である双子の両者共に、本人の趣味嗜好(=遊びや服装等の好み) と性格が、各自の性別とは真逆のものだったために、少女が男装をして片割れである「少年」の振りをし、少年は女装をして片割れである「少女」の振りをしていたって感じでしたが。


    ※とりかへばや物語の双子それぞれの趣味嗜好
    〜少年〜
    ・女装派  ・インドア派
    ・趣味:和歌の創作, 読書(※物語文学: 源氏物語や竹取物語等)、幼少期は人形遊びも含む

    〜少女〜
    ・男装派  ・アウトドア派
    ・趣味:乗馬, 狩猟, 蹴鞠, 読書(※漢詩)
    ・政治に興味あり

    作者からの返信

    とりかえばや、そんな話もありましたねー。
    シルヴァンとクリスは、本人の趣味嗜好に反して異性装させられてたケースですが。それぞれ元の性別として生きることになって、また変わっていくふたりをお楽しみください!

  • 若い二人が幸せそうで何より(つд;*)

    作者からの返信

    きっとふたりは大丈夫、です!