応援コメント

倫理など捨ててしまえ」への応援コメント

  • 近親すぎない?大丈夫?

    作者からの返信

    イトコ関係なんで、ギリOK
    ただし、向こう数代はモーニングスター家系列とは婚姻を結ばないほうがよさそう。

  • クリスティーヌに王女は無理
    シルヴァンに、の間違いですかね?

    展開の予想は出来ていましたけど、本当にやるんだ……となってます。二人とも生き延びてほしい! そんで出来れば幸せになってほしいですね。

    作者からの返信

    ぎゃー! 誤植の報告ありがとうございます。さっき直してきました!

    交換は本当にやる流れです…私もこのふたりは幸せにするつもりです!


  • 編集済

    展開予測してしまった件、本当に申し訳ありませんでした。

    作者からの返信

    いえいえ、お気になさらず。そっくり男装女子、女装男子が出て来た時点で、みんな同じこと思ったと思うので。
    むしろ、先を推理したいくらい、展開に興味を持ってもらえてうれしいです。