応援コメント

悪役令嬢の新魔法」への応援コメント

  • さらっと雷魔法覚えてる主人公

    作者からの返信

    ちゃんと才能はある子なんです。他が突出してデキる人間ばっかなので、目立たないだけで。

  • ここまで、楽しく拝読させて頂いております。

    感電描写について、無粋なツッコミかも知れませんが、
    「手のひら側で感電」すると、より握ります。
    感電すると筋肉が縮みますので、手のひら側で掴める物があるときに感電すると
    握ってしまいます。自力で離せません。
    それが原因で、感電事故による死亡も起きますので注意が必要です。

    感電しないことが大前提ですが、感電の危険のあるときは
    電気工事の現場などでは「手の甲側で触れるようにする」と指導されます。
    ご参考までに。

    作者からの返信

    なるほど!
    あとで描写をちょっと見直してきます!
    ご指摘ありがとうございます~!