応援コメント

 6 先々代」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    おぉ、新キャラの登場ですね(^^♪

    ラーラ様、これからの展開の鍵を握る存在になるかも知れませんね🐦

    今のマユリアが後宮に入るのは本人の意思はあるのでしょうか?ひょっとして後宮に入る事で王家の方も牛耳ろうとか考えてる?・・・🌳

    しかし、ルギも嫌そうな顔をしながらも何だかんだでトーヤとよく喋ってますね(^.^)🍎

    作者からの返信

     こんにちは、いつもコメントをありがとうございます。

     出ましたね、なんかすごい人が。

     そして北浦さんはやっぱりマユリアがそういう方向とお考えなのがちょっと楽しいです(笑)

     ルギ、すごく嫌そうですが、まあしょうがないですね。
     おそらく、二人共出会い方がよかったら分かり合える相手、認め合える相手とは思ってるんでしょう。ですが、やっぱり互いに虫が好かないのです(笑)