応援コメント

 1 作戦会議・表」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、トーヤもミーヤも本心が言えないのが中学生みたいで少し微笑ましいです。台詞の間の空白の部分も良かったです(^^♪

    タイトルの「もう1人のマユリア」と村長の話が気になりますね🌳
    ルギはマユリアから言われたら、その通りにするのでしょうね🐦

    次回も楽しみにしています(^.^)🍎


    ホストと言っても買い出しに行ったり注文したお寿司を取りに行ったり姉貴一家が泊まれるように布団を敷いたり宴会する部屋を片付けたりステーキを焼いたくらいです・・って、あれ?私って結構働き者(^.^)🍑 ☜自分で言うな

    作者からの返信

     こんにちは、いつもコメントをありがとうございます。

     考えて見ればまだ17歳と15歳、中学生とそう変わらないぐらいの年齢なんですよね。まあ、トーヤは年相応ではないほどアレですが、ミーヤは侍女でまったくそういうのとご縁のない生活ですし。それを思えばがんばっている方、ですか?(笑)

     気になりますか?色々と気にしてください、そして「裏」もお楽しみに(笑)

     いやあ、それだけ働いたらもう十分なほどです。お疲れさまでした。
     私も北浦さんにもてなされたいです(笑)

    編集済