応援コメント

17 祖父」への応援コメント

  • どんな噂話なんやろ?村長さんええ人やね。

    作者からの返信

    ふふふふふふ、いつか出てきますが、まだまだ先です(笑)

  • 拝読させて頂きました🌷

    うーん、村長の噂話が気になりますねぇ(^^♪

    しかし、村長の言葉は重みがありますね🍑
    私も時々「私は何の為にこんな事やってるんだろ?」って思う時がありますので🌳

    えっと、上の文章に深い意味はありませんのでお気になさらずに💦

    それでは次回も楽しみにしています(^.^)🍎

    作者からの返信

     こんにちは、いつもコメントをありがとうございます。

     気にしてください(笑)

     分かります、私も時々ふっと「なんでこんなことしとんやろ……」と思う時があります。なんでやるんでしょうね、そう思いながら?

     はい、年末年始お忙しいでしょうし、健康のことも考えて、ぼちぼちと時間のある時にでも読んでくださればうれしいです。