応援コメント

17 黒のシャンタル」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました🌷

    えーっと、シャンタルの交代も当代シャンタルの託宣でしたっけ?
    今更で申し訳ないのですが、トーヤと一緒にいるシャンタルも今のマユリアが男だと知りながらシャンタルにした訳ですからね。やはり、マユリアに何らかの思惑があると思ってしまいます(>_<)

    ベルがシャンタルに好意を持つのは女と男だから特に問題は無いかと(^.^)🍑
    逆にシャンタルが男と知りながら欲しがる人はヤバイ趣味の人ですかね🍎

    作者からの返信

     こんにちは、いつもコメントをありがとうございます。

     そうです、その代のシャンタルが「次代様」、つまり次のシャンタルを身ごもった母親を「親御様」として指名します。だから生まれる前からもう次のシャンタルと決まってお母さんのお腹の中にいるわけですね。

     アランがそのへんを疑ってたんですよ。もしかして、間違えて男を指名したマユリアが、自分のミスを隠すためにトーヤにシャンタルを殺させようとしたんじゃないかって。
     でも不思議なことにこの二千年、ずっと女の子を指名してきたので、今まで続いてきていました。

     ベルとシャンタルは、今はまだお互いに子犬のようにじゃれあってるだけな感じです(笑)

     パッと見てきれいな女の人だと思ったからって好きになる人、男だと知ったらがっかりする人、男だと知って「よっしゃ!」と思う人、まあ色々です(笑)

    編集済