応援コメント

11 照れ隠し」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    今回はトーヤとミーヤのラブコメみたいで微笑ましいです(^^♪
    私もミーハーな部分がありますので、ラブコメは割と好きです。しかし、それもちゃんとした人物描写が無ければ面白いとは思えません。その点、トーヤとミーヤはこれまでのお話でちゃんとした人物描写が成されているので素直に微笑ましいと思えました。照れているトーヤが可愛いです(^.^)

    ずっと読んでいて思ったのですが、もう少し作品の中にユーモアがあっても良いように思います。ベルが出て来ると彼女がその部分を補填してくれるのですが、ベル以外にもコメディリリーフ的な要素を持ったキャラが居ても良いのでは?と思います。勿論、作品自体がシリアスなので無理にそのようなキャラを出すのも難しいですが(>_<)

    勝手な事を書いて申し訳ありません💦
    次回も楽しみにしています(^.^)🍑

    作者からの返信

     こんにちは、いつもコメントをありがとうございます。昨夜はとても雨と風が強く、夜中に目が覚めて少し眠れない感じだったんですが、そんな朝に、北浦さんのコメント、ほっこりさせていただいています。

     ちょっとだけイチャコラしてますよね(笑)
     
     少し暗い描写が続いていますので、おっしゃる通り、今回のように軽いやり取りでもホッとしていただけてるのかも知れません。
     確かにベルはどんな場面でも感情豊か、元気なお嬢さんなので、そういう役割を果たしてくれる貴重なキャラなのかも。
     ありがとうございます、参考にさせていただきます。

     思いついて突っ張り知るように書き始めてもう1年、そう言ってアドバイスをいただいて、読み返して、なんだかふっと思いついたら、書き足したりすることがありそうです。というか、書きたい!(笑)

     ただ、ちょっと今家庭の事情で忙しく、なかなかそういう時間がとりにくい状況で、しかもいつまで続くかも分からないもので、頭では思っても実行できないことが少しばかり悔しいです。

     気長に待って、そして細くても長くおつきあいいただけたらと思います。
     またきっと、今以上に北浦さんにほめていただけるシーン、キャラを書きますね。ええ、きっと。