応援コメント

 2 暗闇へ続く道」への応援コメント

  • トーヤかなりストレス、たまってますね。

    でも、飾らないトーヤが好きです。

    作者からの返信

    強がってるけど心の中は不安でいっぱいなんだと思います。
    ちょろっと本音が出てしまいましたね。
    ミーヤにはついポロッとそういうことを言ってしまうようです。

  • いつまで客人として宮で世話になるのか、いつになったら「やる事」の指示がくるのか……全く分からない状態がいかにストレスなのか、チクリと言ってはみたけどルギには全然響いてなさそう(;´・ω・)

    作者からの返信

    先が見えない日々はつらいですよね。

    ルギは、自分が一箇所しか見てないもので、そういうことを分かってやりたいとも思ってないと思います(笑)

  • 拝読させて頂きました。

    トーヤも色々と動き始めていますね。
    「自分の口ぐらい自分で濡らしたい」と言うトーヤの台詞は良いですね(^^♪

    後、ルギが「ヒモ」の概念を知っているのは面白かったです(^.^)

    少しでもルギと意思疎通できれば良いのですが(>_<)



    作者からの返信

     おはようございます、いつもコメントありがとうございます。

     うれしいです、なんでしょう、そういう表現を拾ってもらって褒めていただけるのは。中には通じない方もいるんだろうなあ、と思って書いていただけに余計に。
     色んな言葉、色んな表現がある中で、これと思って書いたのをそう言っていただけると本当にうれしいです!

     ミーヤは「宮」の中、温室というか箱入りというか、そのような場所で生活していますが、ルギはまあ世間も広く色々と動き回っている人ですので、その分油断ならない人、でもあります。色んなことを知っていそうです。

     うーん、水と油な2人ですからねえ。どうなるでしょうか?