応援コメント

15 復路」への応援コメント

  • ミーヤが素直に信じてくれて、笑顔をみせてくれる度に胸がチクチクしちゃうんですね……とことん自分勝手になりきれないところ、私はトーヤみたいなタイプが人間臭くて好きです(*'ω'*)

    作者からの返信

    そうなんです、悪いこと平気でやりそうで、そういう部分に弱いトーヤ君です。
    分かってやっていただけてうれしいです(笑)

  • 拝読させて頂きました。

    トーヤがミーヤを利用するのをためらっているのが可愛いですね(^^♪
    トーヤもまだ22歳だし、
    訳の判らない状況から逃げ出したい、と思うのも理解できます。
    早く託宣の内容が判れば良いのですが(>_<)

    私のお盆は・・近況ノートを読んで頂ければ判ります(^.^)

    作者からの返信

     こんにちは、いつもコメントありがとうございます。

     どうしても利用できなかったようですねえ、どうしてでしょう?(笑)
     そしてトーヤはこの時もうちょっと若いんですよ。17~18歳にかけてです。ミーヤが15~16歳です。

     そりゃねえ、逃げたくなりますよね。
     でも豪華な部屋でごちそうで、上げ膳据え膳でべっぴんさんが世話してくれて、豪華な檻、困ると思います。

     近況ノートを読みに伺いますね。