応援コメント

12 小さくて大きな嘘」への応援コメント

  • トーヤさすがやね👍

    めちゃ頭の回転早いし、口上手い 笑

    読み進めて行きます♪



    作者からの返信

    本当になんて子(まだ17歳だし)でしょうね、すれてます(笑)

    ダルぐらいは手のひらの上でころころ転がせるんですよ。
    ダルは素直でいい子なんですけどねえ(笑)

  • あぁ……ダルは完全に堕ちましたね(;´∀`)
    情報を引き出すもっていきかたや匙加減も上手い!(笑)

    作者からの返信

    純真なんですよ、ダル(笑)

  • 拝読させて頂きました。

    本当の話の中に嘘を混ぜる。
    これって嘘をつくのには重要ですよね。
    詐欺でもそうです。
    別に私は詐欺をやるつもりはありませんが💦

    これからのトーヤの動きが楽しみですね(^.^)

    作者からの返信

     こんばんは、いつもコメントありがとうございます。

     理屈は分かっててもなかなかできませんよね、おたおたしたりして。
     私もやるつもりありません(笑)

     色んなことをして生きてきてる人なので、何をするか分かりませんが、根はいい子なんですよ!(笑)