応援コメント

10 祝宴の夜」への応援コメント

  • 歓迎の宴の豪華さから、村の人達の気持ちもうかがえますね(*'ω'*)

    トーヤはダルとずいぶん気安く話せるようになってきたし、ルギとは別の部屋だし、これはかなりいい調子なのでは!?

    作者からの返信

    カースの人たちは本当にいい人たちばかりで、トーヤもこの地を気に入っています。

    ダル、さて、この先どうなっていくんでしょうね。
    人がいいから、トーヤに利用されないといいですが(笑)

  • 拝読させて頂きました。

    今回は料理の描写がとても良いですね(^^♪
    ホントに美味しそう。
    ミーヤも楽しかったと思います(^.^)

    私はアルコールは飲めますが弱いので酔っ払った事はありません(>_<)
    ただ、皆で集まってワイワイするのは好きです。
    私の場合は話に熱が入ると、ナチュラルハイになります💦

    さて、トーヤが目を付けたダルですが役に立つのかなぁ(・・?

    作者からの返信

     おはようございます、いつもコメントありがとうございます!

     食い意地には自信があるもので、衣装や建物の描写よりは楽に書けた気がします(笑)
     いいですよね、バーベキュー……ああ、食べたいな!

     私は実は今はトーヤと同じく1滴もだめです。以前は飲めたんですが、ある日突然飲めなくなりました。いきなりアレルギーになる方や花粉症になる方のように、その日突然。自分では飲める方だと思ってただけにびっくりしました。
     味としては好きなんですけどねえ。そして私も飲まずにナチュラルハイになれるので、飲まなくても「酒なんぞ飲めなくてもなんの不便もねえ」んですが、実際に知人にダルの言葉と同じ「人生の半分損してる」は言われましたねえ。

     ダル、実のおじいさんが「たよりない」って言ってしまってますからねえ、さあて、どうなりますか?