応援コメント

 4 シャンタルの香木」への応援コメント

  • 拝読させて頂きました。

    やはりベルの存在は良いですね(^^♪
    深刻な内容でもベルが介入する事で緩和されます。

    しかし、この期に及んでもトーヤは逃げる事を考えていたのですね(>_<)
    まぁ、トーヤからしたら託宣などと言うものは胡散臭いものでしか無いですから。

    シャンタルの香木とは日本で言う「蘭奢待」のようなものですかね(^.^)

    作者からの返信

     いつもいつもコメントをありがとうございます、うれしいです。
     
     今回もベルを褒めていただいて、すっごく得意に成ってますよ?(笑)

     チャンスだ!と思ったと思います。
     どうやって外を調べようかと思ってたところでしたし。 
     
     そうなんですよね、なんでそんな意味不明なもんに巻き込まれにゃならんのだ、ぐらいの気持ちです。そりゃ一刻も早く逃げたしたくなるというものです。

     おっしゃる通り、ばっちりモチーフは「蘭奢待」です。
     気づいてくれる方いるかなあ、と思って書いたもので、気づいてくれてとってもテンションがあがっております。