応援コメント

15 謁見」への応援コメント

  • 宮殿の中一緒に歩いてました 笑

    豪華さが、伝わっできました。素敵です。

    作者からの返信

    頭の中にはあるんですが、絵は下手だし、文章でどのぐらい表現できてるかなあと今でも思います。
    何しろ宮殿とは全く縁のない世界に生きてますし(笑)

  • 拝読させて頂きました。

    宮殿の描写が細やかで良いですね(^^♪
    このような描写が作品に説得力と重さを与えると思います。

    さて、本当にシャンタルとマユリアとの対面ですね(^.^)

    作者からの返信

     いつも丁寧なコメントありがとうございます。

     よかったです。衣装の描写もですが、色々自分が見たもの聞いたものから頭の中に何かの形ができたとしても、それを文章で表現するというのは、本当に難しいですね。少しでもイメージが伝われば、と思って書いています。

     はい、きちんと対面するのは初めてになりますね。
     さてさて、すんなりいきますかどうか(笑)