応援コメント

第14話 前哨戦《skirmish》」への応援コメント

  • 実は昔…って展開がとてもエモいです。お父様も良い事言って素敵です(*´▽`*)

    作者からの返信

     王道ですが好きなんですよね〜!

  • お祭りデートはいいですね。アッシュ君はちょっとお調子者なところありますが、素直で前向きで好きです。ヒロ君と相性良さそう。
    レインさんは、助け出してもらいたいって願いがあるのでしょうか。重たい境遇のようですし。
    傍目からは美少女と美少女で微笑ましい光景でしょうね……。

    作者からの返信


    お祭りデート、意外とファンタジーでは珍しいのではないかと個人的に思います。

    アッシュに関しては俗に言う親友キャラってやつですね。こういうキャラはありふれてますけどやっぱりめちゃくちゃ好きなんです。

    レインのふとした言葉の意味は、物語の先で確かめていただければと思います。

    ヒロとレインを傍目から見ればそうなんです。見た目だけを見ると、美少女同士が遊んでる? ようにしか見えないのです!
    そう考えるとリア充爆発しろ的なものよりむしろ微笑ましいかもしれませんね。