応援コメント

第8話 雨の日の恋《Love on a Rainy day》」への応援コメント

  • アッシュもレインに負けず劣らず、ちゃんと個性があり、魅力が出てますね。台詞だけで誰だか分かるくらいです。

    作者からの返信

     そこが小説で一番、わかりやすくしないといけないところですからね。

  • 企画から来ました。
    ここまで一気に読みましたが読みやすく面白いですね。
    暇を見ながらまた読み進めたいと思います。

    作者からの返信

     お読みいただきありがとうございます♪
     そちらにも直にお邪魔させていただきます。

  • ここまで読ませていただきました。
    戦場で敵の命を奪ったあとの小さな後悔や、戦死者の数が淡々とした文章で語られるのが良いですね。
    ヒロの底なしの能力も魅力です。
    早く先を知りたくなるようなストーリー展開でした。

    作者からの返信

     たとえフィクションでもなるべく人間の小さな感情を描きたいと思っているので、そう言っていただけて何よりです!
     あと、続きが楽しみという言葉もシンプルに嬉しいです!

  • 想像していた以上に、シビアで緊張感のある戦闘描写ですね。
    そして父から受け継いだ一〇の「秘剣」、胸熱です!

    作者からの返信

     緊張感を演出できていたのなら、頑張って戦闘描写した甲斐があります!