応援コメント

10 新しいスタートライン」への応援コメント

  • 綺麗なエンディングでした!そして、全編を通して、にやにや、どきどき、わくわくできる、素敵な作品でしたー!やっぱり、よしのんのツンデレさが可愛いくて可愛くて……!これから、れんくんとたくさんいちゃいちゃしてほしいですっ!!ありがとうございました✨✨

    作者からの返信

    コメント、応援、ありがとうございました!
    これからも、いちゃいちゃ、ツンツン、デレデレさせたいと思います。

  • よしのんの声のイメージが二章辺りからどうしても東山奈緒になっていて、頭の中では東山奈緒の声でセリフが読み上げられていたので、最後のエンディング曲の紹介は心を読まれた気分でした。
    まさか、ラブコメの心が読まれるシーンを体験するとは。😅
    読んでいて楽しかったです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    一気読みしていただき、どうもありがとうございます!
    この作品を書いている時は、ずっと「イマココ」をヘッドホンで聴いていたので、自然とよしのんに乗り移ってしまったのかもしれません。
    もし、なおぼうがキャストでアニメ化されたら、幸せですねー。
    その時は当然、OPも歌ってもらいます。

    コメント、応援、どうもありがとうございました。

    編集済