応援コメント

7 最後のプレゼント」への応援コメント

  • よし、そこに美郷が来たか!
    悪役の役割をきっちり果たしたな、よしよし。

    でも、それだと、ナルちゃんも悪役、敵役ポジになっちゃうんですけどぉぉ😭
    なぜ、そうなる? 誰が悪い?
    作者ですな🤣

    作者からの返信

    美郷は、徹頭徹尾、乗り越えるべき悪役です。
    もっと悪辣にしてやればよかった。

    ナルちゃんは、悪役ではなくて第三極、主人公の理解者で、内心では愛していて、でも最後にメインヒロインに譲って、主人公の背中を押す役にしたかったのです。『とらドラ!』の実乃梨とか、『さくら荘のペットな彼女』の青山的な……。わかってないのは、主人公だけという。
    そこに疑問を感じさせてしまったのは、作者の筆力のなさですね。

  • 成瀬さんの秘めたる想い……切ないです。作中の物語とかけたハンカチも素敵でした!そして美郷……!!最初のお話から読ませていただいている身としては、本当にいやなやつです……!!
    ※お話が広がりつつも、収束している部分もあり、とてもうまくドライブされていると思います!!

    作者からの返信

    成瀬さんは、すごく不器用なんだと思います。
    自分の感情も、うまく整理できなくて、結局、小説の型を使って蓮君に伝えることしか、できなかったのかなと。
    うまくドライブできていると言っていただけると、安心します。

    美郷は、徹底して蒼君と真逆のヒールになってもらいました。

    コメントありがとうございます!