応援コメント

3 届かぬ心」への応援コメント


  • 編集済

    朴念仁、蓮君。ww

    まあ、ナルちゃんは仕方がない。
    今は、よしのんさんが大切なんでしょうから。
    (全国7千人のナルちゃんファンは、納得できませんけどww)

    ただ、どうなのでしょう?
    結局のところ、お父さんとお母さんの信頼と愛情の問題だから。
    遺伝子がどうだろうと、お母さんが、何かを言わなくちゃ。
    お母さんの話を聞くのが、先決では???

    作者からの返信

    はい。作者もナルちゃんのファンです。
    やるせないです。
    母親との関係は、先に取ってあるのです。

  • 圧倒的ラブコメ主人公感!(ナルちゃんに関してw)

    作者からの返信

    そうなんですよ。ナルちゃんの存在感は、この後も引っ張ります。
    それがこの作品の肝でもあり、弱点でもあるのかなと思ってます。

    電撃文庫のラブコメの最高傑作だと思っている2作品が、どちらもサブヒロインの存在感がすごくて、そんな作品に憧れているのかもしれません。(とらドラ!とさくら荘のペットな彼女)

  • おお!次回が気になる引きですね!蓮くん、よしのんの支えになっていて、よき、です!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    蓮君も、だいぶ成長して来ましたかね?