応援コメント

2 科学の子」への応援コメント

  • シスAB型‥‥。どこかで耳にしたのですけど、どこだったかな。
    やっぱり、『浅見光彦シリーズ』っぽい。

    ただ、よしのんさんからその後の連絡がないのだし、外野が動き過ぎるのも、ちょっとという気も。
    それに、こういうのって、遺伝子うんぬん以上に、父親の気持ちの問題なのだろうから‥‥。
    法律上の問題はクリア出来るのかも知れませんけど、一度冷えてしまった愛情は、解決がつくのでしょうかね???

    それと、蓮君!
    君も、理系クラスだったよね!?

    作者からの返信

    蓮くん、きっと数学とか物理は得意なんだけど、生物は……

  • 気になるわネ!

    作者からの返信

    はい。石沢さんは、そうとう怒っているようです。
    どうしたんでしょう?

  • 意外な解決策っぽいのが出てきましたね!どんな展開につなげていくのか……楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    科学の力で運命を変えられるか?
    続きをお楽しみに。