応援コメント

あとがき のような中休み3」への応援コメント


  • 編集済

    ある意味、よしのんさんが、やっと! 1章から3章までかけて、やっと! 正体と本音を明かした3章ラスト、とも言えますが。

    そうか、ナルちゃん目線に立てば、
    「憧れのよしのんさんが、あんな "子供" だったの?」
    に、なるのか。
    それが、水晶せんせいに対しても、
    「なあんだ、がっかり!」
    になるのか、
    「私の方が、西原君のパートナーにふさわしいじゃない!」
    になるのか、それとも、二人のコラボ小説に対する憧れは微塵も動かないのか?

    そうして、もちろん、水晶せんせいとよしのんさんがどうなるのか。
    下校時刻の通用門前、練習で遅くなった運動部員たち衆人環視の中で他校の制服の女の子を抱きしめてた蓮君が、翌日、学校でどうなるのか?
    4章、期待と不安を抱きつつ‥‥。

    作者からの返信

    ナルちゃんの葛藤は、かなり深くなるかもしれません。
    よしのんの危機に、蓮くんはどう対処するのか。
    続きをお楽しみに。

  • 元気で強気なよしのんさんがっ……( ω-、)ワーン💦
    三角関係の芳ばしい薫りがぷんぷんしてますしっ……(((・・;)ソワソワ
    めっちゃ続きが気になってますぅ~ww

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    よしのんと蓮君の関係も、新しいステージに入りましたし、成瀬さんもどう思っているのか。
    続きをお楽しみに。

  • 第三章終わってしまいました……(´・ω・`)

    そして第四章で完結だなんて……(´・ω:;.:...

    恐らく翌日には学校の有名人となる西原くんの最後の頑張りを楽しみに待っています!!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ふむふむ。そういう展開もありえたか。(メモメモ
    でも、下校時刻を過ぎてて、校門前にはほとんど人がいなかったので、目撃者は少ないかも……

    4章で完結しますが、そこそこ読んでいただいている人もいるので、もしかしたら続編も書くかもしれません。
    夏休みとか、文化祭とか、ネタはいろいろ(あ、ネタバレ