応援コメント

9 班行動」への応援コメント

  • 先生ーぇ!(あの‥‥。水晶せんせいでなく、学校の先生ネ!)
    システムがバグってませんかね?
    班が、全然機能していませんが???

    ナルちゃん:「二人で、どっか行っちゃいましょうか」

    当然ですよね。小坂君と石沢さんにしたら、蓮君とナルちゃんは、おジャマ虫以外の何物でもないじゃぁん。ww
    山本さんが行った県立考古学研究所博物館が一番面白そう。そっちに行きましょう!
    あ! 邪馬台国は、纏向ではなく九州ですぅ!ww

    水晶せんせい、ホテル到着早々、よしのんさんにメッセージするんだ?
    やっぱり、そこは、気にしてる? 彼女(仮)だし???

    作者からの返信

    放任主義なんですね、この学校。自主性に任せるとも言う。
    県立橿原考古学研究所附属博物館は、いろいろと面白い企画展やってますよね。

    よしのんのことは、ずっと気にしてますね。蓮くん。
    この先、どうなることやら。

  • よしのんさんの性格的に油取り紙は……。
    どんな展開になるか楽しみですw

    作者からの返信

    ふふ。どうでしょう。

  • せ○とくん人形!?
    発表当時は色々と言われていましたが、いまではすっかり定着しましたね。

    そして、これは何かが起きそうな予感……。
    でも何キッカケとなるのか、ぜんぜん想像がつきません……(゜_゜)

    成瀬さんが意外と攻めてきていて、次話も楽しみです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    xんとくん、定着したんですかね? あのキモさは、なかなかの破壊力でしたから。
    生真面目で、ちょっと不器用な成瀬さん、どうなっていくか楽しみにしていて下さい。