応援コメント

8 ハーレム列車」への応援コメント


  • 編集済

    そうそう、南米ギアナ高地の世界最大落差のエンジェルの滝!
    最大落差は979メートル。切り立った台地と下の低地とその中間には、多種多様な生物種が!
    南米は不思議な地形があちこちにありますね。

    って、水晶せんせい一行が向かうは京都・奈良。
    山本さんも、残念ながら方向音痴な子!?
    なんだよ、美郷、まだいたのかよ!?
    さて、何が起こりますやら!?
    水晶せんせい、生きて帰って来いよぉ。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    水晶先生、頑張ってくる、と思います……

  • 杏奈さん、公の場でそんな争いの火種となるお菓子を食べて……!
    でも、みんな何も言ってこなくて良かったです。

    美郷は久しぶりの登場!
    なにかしてくれそうな予感がしますね!

    よしのんさんも何らかの形で修学旅行中に出てきてほしいです。
    キョロ(゚∀゚≡゚∀゚)キョロ

    作者からの返信

    男子班でつまらない思いの同級生の横で、お菓子分け合ってきゃっきゃしてたら、妬まれますよね。
    よしのんさん、修学旅行中は何しているのでしょうか?