応援コメント

1 クラス替え」への応援コメント

  • いよいよ、三章に突入!
    あ~。私の個人的な閲覧状況に過ぎませぬな。失敬(笑)。

    3年に進学ですか。
    水晶せんせい、理系それも工学志望ですか! それは、意外。てっきり、文学部志望かと。
    でも、嬉しいなあ。急に親近感が。

    そうして、石沢さん、杏奈ちゃんと同じクラス。これまた、相当に意外。
    杏奈ちゃん、「キモ、キモ」言っていてはイカんですよ。宇宙は神秘に満ちている。先入観は禁物! 素直な好奇心こそが、サイエンティストには必須です。

    そうして、よしのんさんは、どちらへ進学?
    水晶せんせいのノウハウは、成瀬さんにどこまで吸い取られましたか?
    ご両親は、銀婚式でプーケット旅行! いいなあ!

    作者からの返信

    引き続き、ありがとうございます。
    ツイッタ界隈を見ていると、理系で物書きしてる若者って、結構いる印象です。
    杏奈ちゃんは、かなり意外ですが、次話でその理由が語られますので、納得していただけるかと。
    成瀬さんは、まだ水晶先生に依存しそうですねえ。

  • プーケット行きたい……(´;ω;`)

    作者からの返信

    行きたいですよね〜
    インドネシアとか台湾も行きたい。

  • 第三章お待ちしておりました!

    よしのんさん、自分から情報公開する割には、なんだか触れてはいけない部分がある気も……? 

    受験と小説執筆はなかなか両立しないでしょうね……。気分転換として時間を決めてやるしかないのかな。受験のため低浮上の方はよく見ますよね。

    一話からドタバタな伏線らしきものが!
    ゴールデンウィークが待ち遠しいです( ̄ー ̄)ニヤリ

    そして第三章タイトルが誰を指しているのかも気になります!

    作者からの返信

    さっそくのコメント、ありがとうございます!
    触れてはいけない部分と、ゴールデンウィーク、タイトルの二人。
    いいポイントを的確についていただいて、本当に素晴らしい。
    どうぞ、続きをお楽しみに。