応援コメント

4 意外な彼女」への応援コメント


  • 編集済

    あれぇ? 遊園地デートは、もう終わりぃ?
    物足りないです~。

    でも、尊いシーンをしっかり写メした小坂君、グッジョブ!

    石沢さんは、けっこう天然ですよね? 僕は、一章の途中まで、よしのんさんの正体は石沢さんかと思ってましたよ。ww

    作者からの返信

    そうですね。もっとイチャイチャさせてあげた方がよかったですね。
    このあたりは、反省点。ラブコメなんだから、もっと読者を楽しませてあげないといけませんね。

    石沢さん=よしのん説、けっこうたくさんの読者さんから言われました。
    作者としては、どんでん返しや叙述トリックを狙っていたわけではなく、最初からコラボ相手で正体不明のよしのんと、身近な取材相手の石沢さんは別人で設定していたので、意外でした。
    どのあたりで(意図せず)ミスリードしてしまったのか、分析はできていませんが、改稿して公募に再挑戦する時には、改善した方がいいですね。

    コメントありがとうございます!