応援コメント

第41話 デザートを食べながら」への応援コメント


  • 編集済

    多くの人に迷惑をかけるかもしれないけど、それを恐れていたら何にもできなくなってしまいます。
    もしも迷惑をかけるかもしれないけどやっぱりやってみたいって思ったら、その時は遠慮なく言ってほしいですね(*´▽`)

    そして、シバの帰還。
    ずいぶんお早いお帰りですね。もっとゆっくりしていてもよかったのに(^_^;)

    作者からの返信

    人に迷惑かけてもいいのよ、色々考えてしまうのかな。

    シバはあまりいるといいことはないような🤣

  • 子ども食堂の話はいったんお預け。だけど本当にやりたいと思うのなら、いつかまた本格的に考えてほしいです(#^^#)

    落ち着いたところで、再びシバ登場。彼はいつも登場しただけで騒ぎになるような気がします(^◇^;)

    作者からの返信

    選択肢が広まったところで…今後どうなっていくのだろう。
    シバは波乱の予感しかない笑