応援コメント

第35話 一日目の夜2」への応援コメント

  • やはり湊音の嗅覚からは逃れられませんでしたか。
    これに懲りて大人しくしてくれたらいいのですけど、次はもっとバレないようにしようって言い出しませんよね(^_^;)

    作者からの返信

    バレないように、って最後は絶対バレるんですよね…🤣

  • 匂いが原因でバレちゃいましたね。こういうのって、本人は誤魔化したつもりでも、見る人が見ると実にあっさりわかるような気がします。
    女のカンなんて言葉がありますが、普段からよく見ている人だと、男女関係なく見抜けるものなのかもしれませんね( ・`д・´)+

    作者からの返信

    そうそう、わかる人にはわかるんです。最後にはバレてしまうお粗末🤣