応援コメント

第31話 とくになにもなく」への応援コメント

  • あらまぁ。波乱の予感がしますねぇ( ̄▽ ̄)。

    作者からの返信

    まだまだ序の口ですよー🤣

  • おいこらシバーっ!Σ( ゚Д゚)

    これで決着がついたかと思いきや、まさかこんなにも早く次のトラブルを持ってくるとは。
    やっぱりこいつと湊音を近づけさせるのは危険。だけどしばらく泊まったりしたら、二人きりにならないという約束を守るのは難しいかも(-∀-`; )

    作者からの返信

    次々と厄介ごと持ってくるのがこの人なんです🤣💦
    同じマンションの一室で絶対危ない気がする🤗

  • シバとは一応決着はついたと思いきや、新たな騒動を運んでくるの早すぎませんかΣ(・ω・ノ)ノ!?

    何となくですが、向こうも相当切羽詰まってるような気がします。
    いったい何があったのでしょう(^_^;)

    作者からの返信

    早すぎますね💦
    李仁が道場見に行ったのも引き金だったり?🤣💦

    これからどうなるやら🥵