応援コメント

第30話 竹刀を握った男たち」への応援コメント

  • 袴姿は反則です。これは惚れ直すなと言う方が無理ですよ( *´艸`)

    シバとはどうなるかとハラハラしましたけど、無事に決着がついてよかったです。
    生徒に人気があることといい、今回のことでシバを見る目が少し変わりました(*´▽`)

    作者からの返信

    色恋沙汰が多いシバですが恨まれることが少ないのは不思議なのです😅
    袴姿とか普段ない格好するとドキッとしますよね!

  • 袴姿で竹刀を持つ湊音。カッコいいです。
    普段とは違う雰囲気に、思わず惚れ惚れしそうですね(*´▽`*)

    そして、シバの謝る姿も、子供たちを指導する姿も新鮮です。
    二人とも、場所や状況が変われば、違った顔を見せてくれますね。

    作者からの返信

    湊音は特にかっこいいんじゃないかなーと。
    結構荒いシバだけど生徒たちに人気ってのも不思議です🤗