応援コメント

第28話 元通り」への応援コメント


  • 編集済

    前回あった一途という言葉が、早くも揺らいじゃいましたね。ま、まあ、惚れっぽいのと一途なのは両立できますからね。多分(^◇^;)

    たくさん悩んで心を痛めた分、お互いから気力を吸収し、たっぷり回復してください(*´▽`*)

    作者からの返信

    やっぱり一途じやないじゃんってなりましたね🤣
    惚れっぽいと掛け持ちかー🤣いいのかな?

  • 男性看護師の胸板を触っていたところで、一気に脱力しました。
    さすが李仁、いい方向に予想を裏切ってくれますね(^_^;)

    湊音とも情熱的なキスを交わし、ギクシャクしていたのが緩和されましたね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    突拍子もない人ですから🤣💦ほんと。
    今大変な時期なのに看護師さんよありがとう…

    このキスで全ては許されないけど🤣