応援コメント

第19話 李仁のとある休みの1日③」への応援コメント

  • 一度は関係が壊れても、今尚良好な関係を保っているなんて。
    やっぱり相性の良い人とは、離れたくないですよね(*´▽`)

    それ故にアシスタントとの過ちが悔やまれます。
    もしもあのまま付き合い続けていたら。仮定の話をしても仕方がないけれど、それでもつい、考えてしまいますね。

    作者からの返信

    もしまだ大輝と李仁が続いてたら湊音はあえていたのだろうか?色々考えてしまう😅
    李仁は人との関係は大事にしている模様

  • もしあの時お酒を飲まなければ、今の二人の関係は、間違いなく異なるものになっていたでしょうね。
    過ぎたことを思ってもしかたないかもしれませんが、これからも何度も頭をよぎることになりそうです。

    作者からの返信

    李仁には湊音がいるからいいけど大輝は辛いものです。まだ縁があるだけでもいいかな?