応援コメント

第53話 偽りの友達 (ウタ視点)」への応援コメント

  • ウタさん、『偽りの友達』って寂しいですね。(>_<)
    『大丈夫だよ』と、言ってあげたいです。

    作者からの返信

    こんばんは ayaneさん
    (*´ω`*)

    ですよね!
    偽りの友達って寂しいですよね......。


    ウタは自分に全然自信が持てないみたいです。

    私も大丈夫だよと言ってあげたいです(´;ω;`)

    読んで下さって温かい優しいコメントまで、
    本当にありがとうございます!
    とても励みになりました
    (*´ー`*)


  • 編集済

    やはりうたさんは日頃から自分を我慢していた。それが無限に続くのだと考えると、目の前が暗くなりますね。

    うたさんのパスケースの秘密は、僕が見てもきっと分からないくらいのことなのだけど、辛いきもちのうたさんには気になって仕方のないことなんですね。ずっとこらえ続けなければならないこと。それはとても悲しいことですね。やまさん、ラストまでにはうたさんにも幸せをあげてくださいね!

    作者からの返信

    こんばんは wazzさん
    (*´ω`*)

    そうなんです!
    ウタはずっとずっと我慢して自分自身の本心を隠してきました。

    パスケース。確かにそうかもです。
    気にしているのは本人だけだったりするんですがウタは本気で怖がっています
    (*´-`)

    ウタを頑張って幸せにしたいです!

    でもキャラがそれぞれ思い思いに動き回るので中々難しいです(笑)だけど頑張って幸せにしたいです(*´ω`*)


    読んで下さって温かいコメントまで
    本当にありがとうございます!
    とても励みになりました
    (*´∇`*)

  • >親友のフリをしている
    なるほど。
    服装の好みだけでなく、好きになる対象も男性ではなく女性なんですね。
    それでエピタイが『偽りの友達』なんだー。
    納得でした!

    作者からの返信

    こんばんは ばびぶさん
    (*´ー`*)

    そうです!ウタは心の中が男の子で普通に女の子が好きなので好きになる対象は女性です(*´ω`*)

    そうなんです(*´-`)
    ウタはつむぎを大事にしたい。友達として......そう思わなければと頑張ってますが、つむぎが好きすぎて友達とは思えなくて、その事を罪悪感に思っているみたいです
    >_<

    納得して頂けて良かったです!

    読んで下さって温かいコメントまで
    本当にありがとうございます!
    とても励みになりました
    (*´ω`*)

  • 忘れ物、下着か何かだと早とちりしちゃいました^^;💦
    なるほど、普通のパスケースだけど、中身が普通じゃない(とウタさんは思っている)パスケースなんですね。
    男女の恋愛も難しいのだから、同性への恋愛も難しいですよね。簡単に答えが出るわけもなく…
    ウタさんには、もっと自分に自信を持ってほしいな、と思いますー。

    作者からの返信

    こんばんは 黒須さん
    (*´ω`*)

    下着じゃなかったみたいです。
    下着だったらもっと不味かったかもですね(女性でも履けそうなボクサーパンツとか忘れていたらもっと慌てていたかもですね(ノ∀︎\*)キャ)そうなんです。パスケースだったみたいです。

    ウタ、もうちょっと自信がもてたら良いんですけど中々難しいみたいですね(*´-`)

    読んで下さって温かいコメントまで
    本当にありがとうございます!
    とても励みになりました
    (*´∇`*)