第29話 番組始まった! シホの話本当かな?(シホの友達 視聴者 裕子視点)

※番組を見ている視聴者と撮影している主人公達は時間軸にズレがあります。視聴者視点は九月です。



ーーーーーー


 始まった! 


 テレビ画面にはタイトルや美形な男女が入り混じり曲と共に登場する。


 シホも出てるよ!


 すごいちゃんと写ってる!




 私はこの日を楽しみにしていた。


 シホの撮影中ずっと私とLINEしていたから私はこの番組の流れはざっくりだけど分かってる。



 でも詳しくはシホ、全然話してくれなかったし、たまにくる写真は隠し撮りだったからブレブレで全然見れなかったし、でもでも腐女子な私も興奮してしまう様なLINEも送ってくるしで、私はこの番組が始まるのを本当に楽しみにしていたのだ。




 それにしてもシホが話していた創君って、このクールイケメンだよね?




 見た感じ全然理想な受けじゃない。



 なんだかクールそうに見えて実は意地悪なんじゃないかなんて思えてしまう。



 美形な男の子だし、綺麗な女の子を取っ替え引っ替えしてそうだけど……。



 だけどシホが言っていた事が本当なら見た目と中身のギャップが違いすぎる!




 そうかー、なるほどね。誰が何を目指しているのか秘密なのね。



 シホも詳しくは教えてくれなかったし、それにしてもシホは創さんとこっちの目つきが鋭い美形の男の子の渉さんを見てたら妄想がふくらむなんて言ってたけど、どう見てもミユさんを二人で取り合っているよね?




 ミユさんも二人から声をかけられて満更でもない感じ。



 やっぱり可愛いと得だよね。



 


 番組のコメンテーターが誰が誰を好きか、どんな夢を持っているのか予想しあっている。


 


 演技の課題が始まった。



 渉君のど迫力な演技。


 渉君は役者志望で決まりだね。



 って思っていたけど、どの人も素人みたいに下手な人はいない。



 まあ、マモルは下手かな?  

 でも悪戯っぽく笑うのが可愛いかも。



 シホが言っていた話はやっぱりシホの妄想だね。



 そうだよね、この中で本当はblが巻き起こっているなんてありえないよね。




 と思っていたら画面には創君のさっきとは別人の様な表情が広がる。



 創君の演技に見ている私も引き込まれてしまった。


 しかもヒロイン役をやってるシホも結構様になってる。



 すごい二人が本当に付き合っている様に見える。



 創君の目指しているのも絶対役者だよ!




 でも目指しているものも被っていたりするのかな?


 あー、来週も楽しみ!



 


 シホの話だと、この次の日ぐらいから渉君は創君を創君は渉君をチラチラ見る様になった。って言ってたけど、本当かな?



 だけどこの日はミユさんと創君、カップル成立したって言ってるし、本当の所はどうなんだろう?




 シホが言っているみたいにそんなbl展開、ちゃんとテレビでも映してくれるのかな?



 こんな見るからに攻めな創君の可愛いらしい受けな表情をちゃんとカメラマンさんは捕らえてくれるんだろうか?



 って、やっぱりシホの妄想なんだよね?



 でもでも気になる!




 もう、来週も絶対、見る一択しかないっしょ。



 うーっ楽しみ♡

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る