応援コメント

第10話 演技②俺の書いたキャラクター(創視点)」への応援コメント

  • どうやら創君はいい演技ができたようですね。
    カメラが回っていたら緊張しますよね。
    よかったです。
    ( ´艸`)

    作者からの返信

    こんばんは ayaneさん
    (*´ω`*)

    創はなんとか良い演技ができたみたいです
    (*´∇`*)

    ですね、なんとか無事終わって良かったです
    (*´艸`*)

    読んで下さって温かいコメントまで
    本当にありがとうございます!
    とても励みになりました
    (*´∇`*)

  • >こちらに向けてカメラが回っている
    ひええええ!
    読んでて緊張しました!!
    ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    >カレに憑依されてしまったと錯覚する
    これは……
    上手くいったって事かな!?
    演技を覚えてないほど没入できたってことは、上手くいったんですよね??
    続きが気になりますーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

    作者からの返信

    こんばんは ばびぶさん
    (*´∇`*)
    緊張感まで味わって下さって嬉しいです
    :+.゚(*´□︎`*)゚.+:

    はい、創は良い演技が出来たっぽいですよね
    (*´ω`*)

    気になって下さって嬉しいです!

    読んで下さって温かいコメント!
    そしてお星様⭐️まで!

    本当にありがとうございます
    。・*・。(*ノД`)。・*・。
    とても励みになりました
    (*´∇`*)

  • その没入感、味わってみたい。そう思わせる回でした! ひとつの夢の実現、その瞬間に向かって焦点が絞りこまれてゆく感じ。次第に視野のピントが合って、けれど周りの音は遠ざかって、そして自分が作り上げた世界のただ中にいつか立っている。

    なんかこういう想像するのすごく久しぶりでした。新鮮で懐かしい。やまさん、どうもありがとう。次も楽しみです

    作者からの返信

    こんばんはwazzさん
    (*´∇`*)

    ねー、私も味わってみたい(*´ω`*)

    私は演じるのも好きなんです(おばあちゃんの演技とかめっちゃ本気でできるかも(笑)でも私の場合は演技というよりお笑いかも(笑))
    と、話がそれちゃいました。

    創みたいな、物語に入り込める様な書き手になりたい(*´ω`*)って思います。
    結構理想を詰め込んじゃってます
    (ノ∀︎\*)キャ

    そんな風に言って下さってめっちゃめっちゃ嬉しいです!
    励みになりました
    (*´∇`*)

    読んで下さって温かいコメントまで
    本当にありがとうございます!
    とても励みになりました
    (*´ω`*)

  • 「自分の息子の様に思っている」っていいですね。キャラクターへの愛情が伝わってきます✨
    創くんの演技、迫真すぎてみんなびっくりしちゃうでしょうか?
    どうだったのか楽しみですね(≧∇≦)

    作者からの返信

    こんばんは 黒須さん
    (*´ω`*)

    そんな風に言って下さって嬉しいです
    (*´∇`*)
    自分が作ったキャラ達って家族みたいに思っちゃいますよね!
    今回の物語も無事悪役が作れるか、今から悩んでます(笑)

    創、良い演技が出来たみたいです!
    どうでしょう?
    みんなにびっくりしてもらえるでしょうか?
    (*´ー`*)

    楽しみにして下さって嬉しいです!

    いつも読んで下さって温かいコメントまで
    本当にありがとうございます♡
    とても励みになりました
    (*´ω`*)