応援コメント

第97話 忘れちゃいけない約束」への応援コメント

  • しほさんの物語の中の人たちは本当に優しいです。でも、優しさで傷つけてしまうこともあるんですよね。皆がそれぞれに相手を思い遣る。みんな、自分が我慢すれば、と思っている。だから、それぞれ、自分で自分を傷つけてしまうんです。苦しい決断。
    だけど、自分の気持に嘘はつき続けられないです。やっぱり。本当の気持ちに向き合わなければいけないときが来る。それが、この優しすぎる物語が抱える「試練」であり、結末なのかな、と思いました。

    続き、楽しみにしています。
    夜中に失礼いたしました(笑)。

    作者からの返信

    家族の皆さんが眠って落ち着いた頃なのでしょうか?
    忙しい中コメントありがとうございます。

    緋雪さんが思ってらっしゃる通り、相手を思うがゆえに自分の気持ちは二の次、三の次になってしまうこともあるのです。フウマは自分の気持ちをどう昇華していくのか彼なりの成長を見守ってください。彼らはまだ若い!くるみは23歳。フウマは30歳です。
    どろどろとした恋愛模様が続いておりますが、もうじき落ち着きます。

  • 切ないですね、みんな純粋で相手を思いやっているのに。
    みんな幸せになって欲しいなと思います。

    作者からの返信

    ちょっと複雑な恋愛模様を書きすぎているかなぁと反省しつつ、あと少しで落ち着きますので、くるみ・ミナト・フウマの成長した姿を楽しみにしていてください。