応援コメント

第70話 婚約者」への応援コメント

  • >「だから、婚約なんてしていません。国王には男に興味があると思わせたのです。すると、父はよく考えなさいと言いました。これでまたくるみを待つ時間ができたのです」

    流石に草生える通りこしてくるみの大木生える。国王の反応もじわじわ来る。ミナト君割とヤキモチ焼きだしおもしれー男ですよね。

    作者からの返信

    ミナト真面目でCOOLなように振る舞ってますが、熱いものを持った王子なんです!

    でも言い訳、ちょっとずれてますよね(笑)


  • 編集済

    国の歴史やくるみの両親の秘密が明かされ、話がどんどん膨らんできましたね!
    ミナトとくるみが無事に再会できてよかったです。二人が幸せになってくれるといいな。
    ミナトの『フウマ先生が好き』カミングアウトと、マーサの『ジェンダーフリーの時代だからねぇ』……という妙に現実的な発言に思わず笑ってしまいました。

    作者からの返信

    笑ってもらって嬉しいです!
    この始まりの国にもジェンダーフリーの概念は伝わっているようですね。
    しかも、お年寄りにまで!

    ちょっとひと息ついて、コミカルな要素も入れて遊んでみました。

  • 無事の再会なによりです。コミカルな雰囲気での
    再会シーンは、ある意味、予想外で楽しめました。
    ほんと……
    やっと会えたね、ミナト君って、
    私も言いたいくらいです。

    作者からの返信

    やっと会えました!私も書いていてほっとしています。
    再会、コミカルでしたよね。何だかマーサの存在がそうさせてしまいました。
    これから記憶を求める旅が始まります。
    これからもよろしくお願いします!

  • 爆弾発言のおまけつきの再会となりましたね(笑)

    作者からの返信

    そうですね!
    二人ともビックリしたはずです(笑)