1スレ目ー3

201:匿名希望者

これが物語なら妖精が仲間になるか助けてくれる流れだったな。それを言葉通り握りつぶしたイッチに全俺が引いたぜ


202:匿名希望者

スレを見る見ないは当人の自由だからな


203:匿名希望者

だからって突然の行動は止めて欲しい。リアルタイムだからしょうがないって言われたらそれまでだけどさ


204:匿名希望者

俺、触覚共有までしてたから首を折る感触がまだ手に残ってんだけど


205:捨て子

少し荒れちゃったかぁ。まあ、だけどこれで妖精の死体ゲットだぜ!


206:匿名希望者

いろいろショッキングだけど、イッチの安価は絶対っていう謎の信念はブレねえな


207:匿名希望者

実行犯なのに全く反省の色が見られませんね


208:匿名希望者

サイコパスやん


209:匿名希望者

イッチは他者への共感力が欠如してるんですね


210:匿名希望者

けど俺らに実害ほとんどないじゃん。異世界転生して世界滅亡を目論むスレ主と五感共有できるってだけだろ


211:匿名希望者

文章で書かれると現実感わかないな


212:捨て子

皆いろいろ言いたい事あるみたいだけど、まだ安価の途中だっての忘れてない?


213:匿名希望者

エンタメ性はあるんじゃない? スプラッタだけど……


214:匿名希望者

そういや妖精さん殺害ショックで安価の途中なの忘れてた


215:匿名希望者

安価の内容ってなんだっけ?


216:匿名希望者

妖精さんを【『混沌の理』の合成材料にする】だろ


217:捨て子

そうそう。だからこれから妖精の死体を『混沌の理』の合成材料にするで。

他の合成材料を何にするか要望ある?


218:匿名希望者

そっか。合成材料ってことは、他にも合成させる材料がいるのか


219:匿名希望者

つまり妖精+αを材料にした混沌の魔物を生み出すまでが安価の内容でオーケー?


220:匿名希望者

他の材料と言っても森ん中に捨てられてたイッチに使えそうな物があるのか?


221:匿名希望者

着てる服からしてボロボロで血だらけだもんな


222:匿名希望者

だったら他の材料も安価で決めたらいいんじゃね


223:捨て子

それならワイの視界に映る物の中から選んでくれ

やっと怪我も治り切ったし、今から10秒数えて周囲を見回すから、その間に眼に映ったもんを合成材料にするで

とりま、あと2つ材料の安価クレメンス



>>229


>>233


224:匿名希望者

俺らが安価した物が妖精ちゃんと合体するのか


225:匿名希望者

おいおい、卑猥な言い方すんじゃねえよ


226:匿名希望者

一度の合成に妖精の死体も含めて3個もできるのか


227:匿名希望者

個数制限は説明されとらんから、実質無制限に合成できるんじゃないか?


228:匿名希望者

【木】


229:匿名希望者

【視界の隅に映った酒瓶】


230:匿名希望者

【小石】


231:匿名希望者

【芋虫みたいな虫】


232:匿名希望者

【雑草】


233:匿名希望者

【地面に流れ落ちたイッチの血】


234:匿名希望者

【地面の砂】


235:匿名希望者

【花】


236:匿名希望者

誰だよ。芋虫を候補に入れた奴はww


237:匿名希望者

意外と候補が挙がったな


238:匿名希望者

安価採用された物が決まったわけだけどマジでこれするの?


239:匿名希望者

無難な物が狙ったかのように外れてんなあ


240:匿名希望者

妖精の死体、酒瓶、イッチの血で、どんな混沌の魔物ができるのか


241:匿名希望者

そもそも俺ら混沌の魔物が何かすら知らないけどな


242:匿名希望者

俺なんてこのスレの異常さにまだ付いてけてないぜ


243:捨て子

酒瓶とか止めとかない?

まだ中身残ってるんだけど。正直もったいないなってワイは思うんよ


244:匿名希望者

おっ、どうしたイッチ。さっきまで安価は絶対って言ってただろ


245:匿名希望者

てめえいつの間に酒飲んでたんだってツッコみたいけど、まず素直に足元に置いて隠してた酒瓶を出そうか


246:匿名希望者

酒瓶を見つけた奴グッジョブ。俺はまったく気づかなかったぜ


247:匿名希望者

酒瓶が視界に入りかけた瞬間、わずかに首の振りと視線が泳いでたからね。なんの酒かは知らんけど、隠すように置いてあるからイッチの性格からして酒瓶だと断定したぞ


248:匿名希望者

視覚共有してたけど俺も気づかなかったわ


249:捨て子

堪忍して下せえ。この酒飲むと怪我の治りが早くなるんや


250:匿名希望者

怪我の治りが早くなったってことは……それってイッチが飲んだって言ってたネクタルかソーマの酒か?


251:匿名希望者

イッチ何してんだよ


252:匿名希望者

安価は絶対だろ。うだうだ言ってないで混沌の魔物とやらを創ってくれよ


253:匿名希望者

イッチの標準装備が酒瓶になりそうだな


254:捨て子

しゃーない。ワイも男や。吐いた言葉は飲み込まんでえ!


255:匿名希望者

でもイッチは一生、男の子のままなんだよなww


256:匿名希望者

イッチが飲んだ最高の酒っていうのが、本当に不老不死の力を与えてるならだけどな


257:匿名希望者

というか子供の体で酒なんて飲みまくって大丈夫なのかよ


258:匿名希望者

そこはほら。伝説の酒の力だから丈夫になってるんじゃないかな


259:捨て子

よーし、まずは混沌の渦を出して……妖精の死体と酒瓶と地面に落ちたワイの血を入れるで。ワイの血に砂も交じってるけど、地面に落ちてたんだからそこは勘弁してくれよ


260:匿名希望者

自分の手で殺した妖精を躊躇いなく渦の中に入れやがったのに、変な所で気を遣うなよ


261:匿名希望者

これが混沌の渦なのか


262:匿名希望者

すっげえ。イッチの足元に黒と白のマーブル模様の丸い穴ができたぞ


263:匿名希望者

ずっと見てると気分悪くなってきたかも。なんか背筋がゾクゾクするんだけど


264:匿名希望者

俺は渦の中に吸い込まれてもいいような気持ちになってきた


265:捨て子

初めて使ったけど、急に使い方とか頭の中に浮かんできたで

混沌の渦は見続けない方がええよ。邪神さんの権能の一部だから善し悪し関係なく不安定に魅入られてちゃうんだって、邪神さんが教えてくれたわ。直視するともっと状態が悪くなるんやって

そんでこの混沌の渦なんだけど、どこにでも出せるし、ワイが支配してる物ならいくらでも合成材料として入れられられて、大きな物でも渦の大きさを調整して入れられるんやで


266:匿名希望者

イッチの視覚共有してるだけで無理だって分かる。部屋にいるはずなのに車酔いしたみたい


267:匿名希望者

俺も。ちょっと席外してくる


268:匿名希望者

イッチが平気なのは邪神さんとやらと波長が合ったからなのか?


269:匿名希望者

あっ。ちょっと見るのやめたら調子戻ったかも


270:匿名希望者

おい。イッチが合成し始めたぞ


271:匿名希望者

うおっ。ホントだ。渦が光り出してるじゃん


272:匿名希望者

光ってるおかげで渦が見えないから助かるわ


273:匿名希望者

さて、何が出るのやら


274:匿名希望者

すぐに光が消えるんだな。それに渦も消えてるし


275:匿名希望者

俺の妖精ちゃんがどんな姿に生まれ変わったのかな


276:捨て子

出来たで

見た目は、宙に浮かんだ透明な酒瓶に閉じこもって、全身浴してる妖精やね。妖精の肩の辺りまである赤黒い液体は酒やな

能力としては浮遊能力、超速治癒能力。それに血液操作と瞬間凝結・増血・造血効果。酒瓶は破壊不能効果付きみたいやで


277:匿名希望者

うーん、エロイですねえ


278:匿名希望者

これって妖精ちゃん服着てないとかマジ?


279:匿名希望者

なんで全身浴なんだよ半身浴でいいじゃん


280:匿名希望者

くっそー。赤黒い酒のせいで中の様子が見えん


281:匿名希望者

アニメの謎の光かってえの


282:匿名希望者

というか金髪無邪気系妖精ちゃんだったのに、黒髪陰鬱妖精ちゃんにメイクアップしてるじゃん


283:匿名希望者

目の下のクマが酷いな。どことなくイッチを恨めしそうに見つめてる気がするんだけど……


284:匿名希望者

意外と可愛くないか。酒に酔ってるのか頬が上気して半笑いしてるのがエロく感じるんだけど


285:匿名希望者

能力的に見たら普通に強そうだな


286:匿名希望者

序盤の味方だと思えば十分すぎるだろ


287:捨て子

折角だし名前も決めたいと思うんで安価するでー



>>292


288:匿名希望者

急にだな、おいwww


289:匿名希望者

【ヤンデレ妖精ちゃん】


290:匿名希望者

【混沌の魔物1号】


291:匿名希望者

【酔いどれ妖精】


292:匿名希望者

【血酒妖精】


293:匿名希望者

【R15妖精ちゃん】


294:匿名希望者

ほぼ全部の名前候補に妖精が付いてて草


295:匿名希望者

まあ、妖精ちゃんが本体だからね


296:匿名希望者

つーか、R15って年齢制限付きかよww


297:匿名希望者

見えそうで見えないからな


298:匿名希望者

酒瓶がふわふわ浮いてるのに、中の酒がほとんど揺れてない不思議ファンタジー


299:匿名希望者

こんなファンタジーは望んでなかった(泣)


300:匿名希望者

ところでこの血酒妖精とも会話できるのか?

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る