1スレ目ー2

101:匿名希望者

誰もイッチの右足首が骨折してるの心配しないのかよWW


102:匿名希望者

だってイッチ痛がってる様子ないし


103:匿名希望者

五感共有しとるけど確かに右足首に違和感を感じるな


104:匿名希望者

本当に骨折してるのか?


105:匿名希望者

痛覚まで共有してなくて助かったわ


106:捨て子

骨折しとるよ。見てみる?


107:匿名希望者

うっわ


108:匿名希望者

曲がっちゃいけない方向に曲がってるじゃん


109:匿名希望者

おい、グロいのやめろよ。マジで苦手なんだって


110:匿名希望者

いうて世界滅亡するならもっとグロい映像を見ることになるやろ


111:匿名希望者

あれ?


112:匿名希望者

なんだこれ


113:匿名希望者

俺の見間違いじゃなければ少しずつ治ってないか?


114:匿名希望者

見間違いじゃないだろ。信じられんけど俺もそう見えるし


115:捨て子

不思議だよなあ。ワイが森ん中に捨てられた時は足首の骨が突き出てたし、全身ボロ雑巾みたいだったんやで。けど時間が経つにつれて傷が治っていって内心驚いとるんよ


116:匿名希望者

勝手に治ってるのかよ


117:匿名希望者

イッチは農民の子供じゃなかったんか


118:匿名希望者

邪神さんとやらと波長が合う頭おかしい奴だけどな


119:匿名希望者

なあ、これって村の奴等がイッチのことを死んだと思ったから森の中に捨てたんじゃね


120:匿名希望者

ありえそうで怖ええ


121:匿名希望者

つまりイッチは頭と体がおかしい奴ってことでOK?


122:捨て子

酷い言われようでワイ涙目


123:匿名希望者

こっちは五感共有しとるからイッチが泣いてないのはバレバレだぞ


124:匿名希望者

なぜか治ってるけど骨折しても動じないとか鋼の精神力かよ


125:匿名希望者

イッチの体が治ってるのって元々の体質とかが理由なん?


126:捨て子

いや、こんな自己治癒能力がワイにあるなんて初めて知ったわ。前に怪我した時は普通だったのに


127:匿名希望者

邪神さんってのがイッチに教えてないだけで実は第四の能力だったりして


128:匿名希望者

そんなヤバい能力でもないし教えない理由がないだろ


129:匿名希望者

だったらイッチが知らんうちに何かしたんじゃね


130:匿名希望者

おい、イッチ。村の連中にリンチに遭う前にこれまでとは違う何かをしてないか?


131:捨て子

違う事って言われると……共有食糧庫を焼く前に成功を祈って一人酒したぐらいかな


132:匿名希望者

なにやってんだよWWW


133:匿名希望者

酔って事を起こす気だったんかよ


134:匿名希望者

酒を飲んだだけかあ


135:匿名希望者

本当にそれだけか?


136:捨て子

普段と違う行動したんはそれぐらいやで。『無限の酒蔵』で最高の酒を念じて取り出したらな。いやぁ、あの酒の味と言ったらもうねえ


137:匿名希望者

最高の酒ねえ


138:匿名希望者

どんな酒でも無限にストックされてる『無限の酒蔵』の酒だろ。俺も飲んでみたいわ


139:匿名希望者

もしかして神話に出てくるような酒もあったりして


140:匿名希望者

ソーマとか?


141:匿名希望者

ネクタルの可能性もあるぞ


142:匿名希望者

なんだよ。詳しそうな奴らがいんな


143:匿名希望者

よう分からん


144:匿名希望者

どっちも不老不死を飲んだ奴に与える酒だよ。他にもいろいろ曰くはあるけどな


145:匿名希望者

イッチは不老不死になったのか?


146:匿名希望者

傷の異常な治り具合からすれば納得はできる……かな


147:捨て子

えっ、それは困る。ワイまだ精通しとらんのだけど


148:匿名希望者


149:匿名希望者

不老不死になって先に気にするのがそれかよWWWW


150:匿名希望者

ちょっとイッチに親近感がわいたな


151:匿名希望者

精通ってことはイッチって男だったのかよ


152:匿名希望者

ワンチャン女の子を期待してたのに残念だ


153:捨て子

あっ!


154:匿名希望者

どうしたイッチ


155:匿名希望者

おぉ!


156:匿名希望者

まさにファンタジー


157:匿名希望者

皆どうしたんだ。誰か説明してくれ


158:匿名希望者

俺らの様子が気になるなら視覚共有してみろよ。今なら凄いもんが見えるぞ


159:匿名希望者

すっげ


160:捨て子

妖精を発見


161:匿名希望者

妖精!?


162:匿名希望者

イッチの自作自演だと思ってたけど、こんなん見たら信じてやってもいいかもしれん


163:匿名希望者

美少女フィギュアに羽が生えたような見た目だな


164:匿名希望者

イッチを心配そうな顔で見てないか


165:匿名希望者

話しかけてきてるけど知らない言葉で意味不明WW


166:匿名希望者

サイズは違うけど見た目は西洋人っぽい妖精だな。仕事柄、いろんな国の言語は知ってるけど聞き慣れない言葉だな


167:捨て子

どうやら黄昏時に森の中にいた子供のワイを心配してくれてるみたいやで


168:匿名希望者

イッチは妖精の言葉が分かるのか


168:匿名希望者

さすが異世界人


169:匿名希望者

妖精かわいい


170:匿名希望者

クンカクンカ


171:捨て子

よし、決めた!!これから世界滅亡について安価しようと思ってたけど、試しにこの妖精をどうするか安価するで


172:匿名希望者

ここでかよWW


173:匿名希望者

唐突すぎるだろ。でも嫌いじゃないぜ


174:匿名希望者

安価ってどうするんだ?


175:捨て子

会話とか雑談と区別するために、安価する時は【】で答えてくれたら助かる

例……【一升瓶の酒を一気飲み】みたいな感じ

それじゃあ、妖精に対してワイがどうすればいいか決めてくれ!!



>>182


176:匿名希望者

ついに安価をする時が来たか


177:匿名希望者

俺らからしたらこの妖精が異世界でのファーストコンタクトだからな。ここは慎重に決めてこうぜ


178:匿名希望者

仕方ない。イッチを手助けしてやるか


179:匿名希望者

【結婚を申し込む】


180:匿名希望者

【殺す】


181:匿名希望者

【仲良くなる】


182:匿名希望者

【『混沌の理』の合成材料にする】


183:匿名希望者

【助けを求める】


184:匿名希望者

【性的に襲う】


185:匿名希望者

滅茶苦茶すぎて草


186:匿名希望者

まともそうなのが2つぐらいしかないぞ


187:匿名希望者

おいおい。『混沌の理』の合成材料にするってどうするんだよ


188;捨て子

よっしゃ。ワイに任せてくれ


189:匿名希望者

は?


190:匿名希望者

ヤバい。気分悪くなってきたわ


191:匿名希望者

うっわ。五感共有するんじゃなかった


192:匿名希望者

何々!? 何が起こったんだよ!


193:匿名希望者

イッチが妖精を掴んで首を折りやがった


194:匿名希望者

俺の妖精さんが……即死


195:匿名希望者

躊躇いなくやったな


196:捨て子

急ですまんかった。

合成素材になるんはワイの支配下にある物が条件だから、生物を素材にするには殺して死体にするしかないんよ

ワイも心苦しいけど、安価は絶対やから


197:匿名希望者

だからって実行に移せるかは別問題


198:匿名希望者

イッチが表情すら変えずに躊躇いなくやったのは知ってるんだぞ


199:匿名希望者

なるほど。こうなるだろうからアングラサイトの掲示板なんだな。こんなん大多数の奴らに知られたら大事なるわ


200:匿名希望者

ネットの向こうどころか世界の向こう側の話だろ。そんな深く考えずに面白がった方がマシだね。それが無理そうならこのスレを見なけりゃいい

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る