あとがき

~あとがき~


最後まで読んで下さった方、ありがとうございますm(__)m


長編物書き貯め中ですが、完全に筆が止まってしまったので、短編を書いてリフレッシュ(笑)

今回の話で何がしたかったのかと言うと最初から最後までシリアス展開だったのに実は魔王の下半身はずっとパン1だったんかい!パンとパンツを掛けてたんかい!というオチです。


ちなみにこのキャラは前作の「コンティニュー赤ちゃん」のラスボスにしようと思って考えていたキャラです。


なぜこのキャラをラスボスにしようと思ったのかと言うと、要は1つの体に2つの心+猫 VS 2つの体に1つの心+犬というのをやりたかったから。


それでは次回作でまたお会いできたら嬉しいです =^_^= 猫出R

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺の下半身は<魔王>!上半身は<勇者>?そしてスキルは<パン>って…召喚時のアクシデントで分かれてしまった俺の魂!取りあえず合流は俺を殺そうとした勇者達や王族にお仕置きしてからな! 猫出R @ne-ko-de-r

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ