応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 素敵な企画をされていたので参りました。
    ★はいらないとのことなので応援コメントです。

    まず、タイトルがニヤりって感じでした。
    告白相手をまちがえちゃったの!?
    でもまぁ……相手が双子なんだからしょうがないよね。うんうんwしょうがない。

    愛帝ってあだ名(?)もなんかえっちです。
    ロマンがありあまる。

    で、先を読み進めると。
    あれ?主人公おま、その挑発にのっかるんかーい!って感じでした。
    続きが気にある。作者の思うつぼですね。

    雪の女王みたいな属性は私も昔書いたことがあるぐらい好きです!
    愛帝さんのキャラに期待!

    ゆで魂さん、執筆お疲れ様でした!