応援コメント

第25話」への応援コメント

  • 無茶苦茶言い過ぎってケルト君が逃げた後に支援職に吹聴してほしい。

  • ケルトさんが常識を教えてくれたw

    比較対象がいない状態で、新人時代からずっとやってきたから、他所の常識知らなかったんだね。

  • 追放テンプレ物でザマ〜展開なんで楽しいんだけど、普通バフ無しの自分の実力位は解る突っ込みはしてはいけないよね。
    ベテラン冒険者ならば……って突っ込みもNGだよね〜(^_^;)
    まぁこの手の追放物はレベル差有れど大体同じ展開なので、楽しんでます。

  • 最強種がたくさんいるやつと一緒だね、追放モノってあんま読んでなかったけどこれはテンプレなのかな?

  • アルト自身も自分の魔法がどの程度かわかってなかったし
    カイルが知らないのも仕方ないよね
    ある意味で被害者

  • これが普通の反応のケルト君W