応援コメント

第12話」への応援コメント

  • 卑屈すぎるな

  • 主人公、もしかして今まで感謝とか評価とか、されたことがないのか?

    ブラックから抜けだせて良かったね。
    自己肯定が存在しないっぽいのが痛々しい。


  • 編集済

    勘違いがオモロいwww

    あと『普通は〜して』とか『通常は〜でしょ?』とか言ってる人、作品には作品の世界観があり、流行りの追放物ファンタジーであったとしても所詮はフィクション。
    これだ!っていう常識なんてある訳が無いのよ。
    よく考えよう。
    作者様に失礼だよ。

  • 登場人物が全員バカ過ぎませんか?何で戦闘直前に戦闘スタイルとか聞くの?訓練所とかで効果とか確認しませんか?そもそも募集もアタッカーとかサポーターとか条件付けてないとか有り得るの?

  • 『村』ならばまだしも、1匹であればBランクパーティーでも倒せてしまうほどのモンスター。
    群れ?

  • この、すれ違う評価の違いが面白い、、、
    無自覚と言うか、底辺評価しかされなかった人が実は1番重要って言う話は、本当にここが面白い。ww

  • >もしかして、俺の支援魔法があまりにもしょぼくて絶句しているのだろうか。

    余りに自己評価が低くてびっくりです。パーティー『英雄の原石』の魔法使いエミリを褒めちぎった際のアドバイスの内容・根拠と矛盾しませんか? 何が普通で何が凄いか知った風なこと言っておきながら自分は例外? 不自然に感じてしまいました。