応援コメント

第5話」への応援コメント

  • シレっとゴブリンの首飛ばしながら言われても……(^_^;)

  • ベテランが初心者の手助けいいですね〜。

  •  支援職は周りがよく見えてこそ真価を発揮するから、新人3人の長所短所もしっかり見極められる訳ですね。

     その上で、自分で考えさせるアドバイスと、誉めて伸ばすやり方。
     アルト、育成の才能が高いですね。

  • 王道ですね。安心して読めます。

    そういえば最近見た作品で、追放されたやつに彼女を寝取られパーティを乗っ取られる作品がありました。

  • バシンとカナンに叩かれるユート。

    バシンとカンナに叩かれるユート。
    じゃないですか?

  • ジリジリと後ろに交代し始めた
    →ジリジリと後ろに後退し始めた

  • 本文)
    この三人は…少なくともそれぞれが冒険者百人のうちの一人ぐらいの逸材だ。


    こ表現だと普通の冒険者ってだけじゃない?

    逸材だと褒めるなら、普通に「10年に1人の才能だ」とかでいいと思う

  • エミリが自身を亡くしたようにへたり込んだ。
    自身→自信を無くした
    だと思います

  • >「仕方ないだろ!だってアルトがモンスターと戦うところを早く見たいんだっ!」
    →「アルトが」の部分は「アルトさんが」の方が良いのではないかと思います。

  • 支援というよりは教師、教官が天職な主人公