応援コメント

第185話 エルフ村の建設」への応援コメント

  • リビングに何かあったか?

    作者からの返信

    作中その描写はありませんが、他の部屋には既にあって、移動前にデクスター達が来た時にはリビングにもありましたよという話です。

  • そういえば、話の出だしはえろふとえろふの移住でした。これでハッピーエンドかな?(フラグ)

    作者からの返信

    話はまだ続くのじゃよ


  • 編集済

    白と黒が交わってハイ(灰)エルフが生まれると言う……w
    夫婦神を信仰する初代ハイエルフの名前はアッシュとグレイの双子ちゃんになったり?w


    信仰してるだけなんで『大丈夫だ。問題無い』です?
    夫婦神(主人公達)の信者ってだけなんで。

    単純にハイと灰に絡めてテキトーにネタにしたかっただけです。すみません_:(´ཀ`」 ∠):

    作者からの返信

    双子のきょうだいが夫婦神って、やばくないですか?