応援コメント

第156話 謎の地下施設」への応援コメント

  • 研究○鹿しかいないから全く気にせずに彷徨くんだろうな
    届け?忘れた!面倒くさい!そうだっけ?とかやりそう

    作者からの返信

    うん、そんな感じ。
    一般の社会人から見ると、だらしなく見えちゃう人達。

  • 直通じゃなくて参加国合同の入管部屋作ってソコに繋いでそこから移動する様にすれば解決しそうじゃが

    作者からの返信

    オンとオフのハッキリしているサラリーマンならその間に関門があっても良いのだけど
    閃いた時にスパッと実験に取り掛かれて、上手く行かない―って時にサクッとオフれて気分転換出来る環境じゃないと駄目な人達も居るんです。つまり、仕事と私生活がごっちゃな科学者や芸術家みたいな人達。