応援コメント

第148話 黒いドラゴン」への応援コメント

  • 母性ドンってなんかポセイドンって聞こえる気がする

    作者からの返信

    濁音と半濁音を区別しない言語もあったりするし、案外速く言えば分からないかも?

  • あ、ああ
    ここで
    出てきたのか

    すいません、
    ここまで読んで無かったので

    作者からの返信

    ううん、こちらこそごめんね

  • ヨミは良い敵でした。自分が読んだ時点で古本で古いネタだったんだよなぁ。

    作者からの返信

    部下思いの良い上司みたいですね。

  • ヨミで良かったんではなかろうか…

    作者からの返信

    そういえば、マグニートーってヨミのパ……ゲフンゲフン


  • 編集済

    ずっと前に得意先と電話中、彼の携帯の着メロのイントロが
    『砂の嵐に~』だったけど即判る自分も
    仕事中のニアミスなんて冷や汗しかなかった

    作者からの返信

    きっとそこはつっこんで欲しかったのでは?


  • 編集済

    >>母性ドン

    エアグルーヴの姉御が聞いたら絶不調になりそうな駄洒落

    作者からの返信

    ウマ娘ですね?よく分かりません

  • やっと出てきましたね! ぽせいどん? あれ?
    オリジナル感ありで面白いです、ただ着地が難しいかな、完結まで頑張ってください。

    作者からの返信

    うわ、見透かされてしまった。
    自分でもよく分かっていません。

    編集済
  • ロデムにロプロス、そしてついに母性ドン(ポセイドン)登場!

    なつかしいなぁ……。

    作者からの返信

    母性ドンを知っているか否かでオタク度と歳がバレるんですけどね……