応援コメント

第121話 魅せる魔法」への応援コメント

  • そういえばアニメ化の件だけど性描写を結構入れたからわからない(アニメ化出来るかどうか)って言ってたけどアニメ化する時に性描写をカット出来るとこはカットしてカット出来ないし進行的に変更が出来ないところはうまい具合に隠れる様にしてカットは出来ないけど手を加えれるところは凄く控えめにすればアニメ化出来るのでは?あのtolovるがアニメ化出来てた位だし...それでもアニメ化が出来なくても漫画化は絶対にやってください。漫画ならエロ本と扱いになるけどバリバリセック◯してるシーンとか入れても大丈夫なんで(買いにくくなるので年齢制限はかからない様にして欲しいですが)お願いしますね。

    作者からの返信

    コミック化とかアニメ化とかの話は、私が願って実現する話では無いのですよ。