応援コメント

第120話 バツイチ」への応援コメント

  • 今ふと思ったけどロデムは4次元人で時間を遡れるんだからユウキがレイプされた時に少し時間を遡れば無かった事に出来たのでは?
    (作者からの返信への返信)
    ユウキがレイプされた時結局そいつの村の人間全員消してるんだから事前に村の人間全員エネルギーに変えてしまえばレイプ事件があったかなかったかで同じ様なものでは?あと別の解決策として事後のユウキを事件が起こる直前にまで時間を戻してやれば分岐点の一つに事柄が進んだ時こうなっていたという記憶があるって事で片付きませんか?それとパーソナルバリアの臭いをブロックする仕組みも同じなのでそれを言ってしまえばおしm...

    作者からの返信

    確定した事象を無かったことにすると、そこから世界線が無数に分岐してしまうとか
    または、どうやっても回避出来ない事に陥るとか
    しらんですけと