応援コメント

第106話 求人」への応援コメント

  • 優輝って地球からだと異世界人のことどう見えてるんですか?人型の白い何かに見えるのであればきっと俺も異世界人の事が見えます。

    作者からの返信

    子供の頃見分けが付かなかった位なので、ほぼリアルな人間の姿に見えている様です。


  • 編集済

    ほ っんと〜に おもしろいです。


     「心霊現象(幽霊等)」の解釈(合理的説明)も
    斬新だと思慮されます。

     応援ポッチが余りにも少な過ぎ!
    もっと評価されても良い 御作品です。

     拙の責任で御推奨致します。
            ただ、どんな良作品でも 肌に合わない方も居られますのでご了承をお願いします。

    作者からの返信

    コメントどうも有難う御座います。
    色々理屈を考えるのが好きなのですが
    それが煩いと感じる人も多いのかも知れません。
    評価して頂けるのはとても嬉しく思います。