応援コメント

第103話 ロデム解放」への応援コメント

  • 何気にアキラとユウキ4次元方向に近づいて行ってない?最初の設定だとロデムって三次元人からしたら不定形のスライムみたいに見える筈だけど今普通に人の形に見えるのはロデムが三次元まで次元を落としてるのかアキラとユウキが四次元方向に近づいて3.5次元人になってるのかはたまたそれ以外なのか詳しい説明求む

    作者からの返信

    三次元世界に接触している部分を上手く調節してます。
    だから、どんな形も自由自在だし、四次元部分に残っている分も含めると結構な巨体なんです。

  • アキラとユウキと、ロデムの子供は2ヶ月ながら3:5次元?人?、人を超越しているなぁ、と思ったら本人達も人間を超越していましたか、ちょっと予想外。そして行方不明の女子高生もサクッと救出。真相に辿り着いた内調の人達、ますます頭抱えているだろうなぁ。これからもっと頭抱えそうですけど笑

    作者からの返信

    異世界側は知り合いの間で「わあ凄い」で済んでますが、日本側だと国家レベルで問題なんですよね。